うちだって!山奥!

以前のブログで、笹本さんが
山奥で地デジの電波が入らない!と嘆いていましたが、大自然に囲まれた住環境ならうちも負けちゃいないです。

先日、会社から帰ってくると玄関に
カブトムシがいました。

カブトムシ

カブトムシ

さすがに、このサイズがゴロっといると驚くから!
あと近くの公園の池にカワセミがいます。

カワセミ

カワセミ

砲兵隊(超望遠レンズと三脚で武装した迷彩柄のおじさま方)が脇に陣取っていて何をしているんだろうと目をこらしてみると、小さな鳥が。
実物初めて見ましたがホント小さいですね。手持ちのカメラじゃとてもじゃないですが上手く撮れません。

他にも蛍がいたりします。もうシーズンオフですが6月中頃は結構飛んでいたみたいです。

そんな感じで大自然に囲まれていますが、幸いなことに笹本さんちと違って地デジは映ります。
笹本さんはテレビを見なくなって、悟りを開いた僧侶のようになっていますが、私には到底無理な境地です。
私なんて明日のシンケンジャーが一週お休みなだけで明日を生きるのもつらいというのに。


さて明日を生きるいえば弊社新作『キスと魔王と紅茶』ですが。
ギャラリーにCGが追加されていますね。

紳士淑女の皆々様に於かれましては、見所は、エロハイライ党・党首であるところのふじさきさんが、外界との繋がりを断ちパーティションに籠もって塗り上げた、フェチズムの数々ではないでしょうか(もちろん楽しげなCGもあるので安心です)

私もエロハイライト、特にストッキングに一家言ある身。
いちグラフィックとして参加したかったのですが、この夏はイベントだキャンペーンだと色々な準備に追われて中々手が空かず。

御簾の奥から、ぼそりと
「ハイライトはもっとテカっていいんじゃない?」
とか
「今こそ心の奥底に眠るハイランダー(注:ハイライト面の戦士)を開放するんだ!」
等々、エールを送るしかできなかった我が身が呪わしい。

ゲーム発売を10月に控えたこの夏、なんか色々やったり公開したり~みたいな感じらしいですが、私は下っ端なのでよく分かりません。お楽しみに?


これまでのコメント

  1. キクリン より:

    カブトムシなんて最近見てませんね。
    大自然に囲まれた生活ってなんかいい響きですよね☆
    実際は結構不便なのかもしれませんが…

    フェチズムへのこだわりはすごそうですね(`・ω´・)
    いろいろと公開されるの楽しみにしています!!

  2. まさ より:

    自分もテレビ見れないと辛いですね。
    さすがにシンケンジャーは見れなくても大丈夫ですがw

    ギャラリーに追加されたCGとても良かったです。
    これからも公開される情報やイベント楽しみにしてます!

  3. 苦沙弥 けい より:

    >>フェチズム
    フェチズムは我々グラフィックの頑張れる数少ないポイントですからね。
    上からも、こっち路線でゴーサインが出たので私も今回、頑張りたいです。

    >>シンケンジャー
    最高ですよシンケンジャー!ここまではまっているのは、デカレン以来かもしれません。

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』