山奥!

梅雨に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近アナログから地デジに以降したのですが
山奥で電波が… noooooooまさか住んでるところがそんな電波も届かぬ所なんて~
一気にテレビが見れないまで文明レベルが落ちました…
もう言葉もでません。

 


これまでのコメント

  1. キクリン より:

    せっかくアナログから地デジに移行したのに電波が入らなくて、逆にテレビが見れなくなるなんて…。
    それはきついですね。

    それはともかくアニメーションとは凝っていますね☆
    テレビが見れなくてつらいとは思いますが、頑張ってくださいね。

  2. まさ より:

    笑えなそうな状況ですが、GIFアニメに笑ってしまった。
    すみませぬ。

    地デジの電波が届かないほどの山奥って・・・
    首都圏じゃないのか?!
    UHFアンテナの向きとかブースターとか対応すれば
    もしかしたら映るかもしれないので電気屋さんと頑張ってください。(ぉ

    色々大変そうですがめげずに頑張ってください!

  3. 笹本 瑞希 より:

    キクリンさん
    きついですよもう
    いろいろアンテナやらブースターやら買った後ですから懐も痛い!

    まささん
    いえいえ笑ってもらえて本望です。
    いろいろ調べて無理だったのでもうテレビはあきらめました。

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』