とかっ

最近電車のエアコンに体調が崩されそうな
今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか
笹本です。
sukumizu
忙しくなってきました
夏の海とかプールとかっ!
ビキニとかパレオとかっ!
競泳水着とかスク水とかっ!
っとそんな日々です(妄想ですね)


これまでのコメント

  1. キクリン より:

    最近は、蒸し暑くていつも以上にやる気がありません。
    まぁ、普段からかなりやる気がないように見えるんですけどね(笑)

    ビキニとかパレオ良いですよね~(^ω^)

    制作、頑張って下さいね☆

  2. revba より:

    妄想の全てがこの絵に集約されてるんですね。
    エロ過ぎ・・かも?

  3. まさ より:

    続きを読むを押したら、いきなりこの画像だよwww;
    じぃーっと見てたら、エロい!エロいよこの画像!

    この妄想を新作にがっつり詰め込まれるわけですね。
    頑張ってください。期待してまーす。

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』