新作よろしくお願いします!

ちびつばさです。

ちびつばさです。


こんにちは、みけおうです。
ついに新作が発表されました(^^)

去年からコツコツ作業していたので、やっと皆さんにお披露目できてうれしいです。
ちなみに私は更紗、つばさ、梢を担当させていただいております。
なかなか難しいキャラばかりなのですが、やっとコツをつかんできたかな…?という所です。

今回はSDキャラを描いていないので、落書きで描いてみました。
つばさは、おっぱいちゃんですw
最初は別にそういう設定でもなかった筈なのですが、
描いていくうちにだんだん大きくなってしまったというか…
ぷりぷりのいいおっぱい描けるように頑張ります。


これまでのコメント

  1. キクリン より:

    ちびつばさ可愛いですね♪
    そして、すごいおっぱいですね(・ω・)ノ
    SDキャラを見ていると癒されます!
    今回はSDキャラを描いてないんですか。
    ちょっと残念です(´・ω・`)

    新作楽しみにしています!
    頑張ってくださいね☆

  2. まさ より:

    おおー、つばさちゃん可愛い~。
    こんな可愛いSDキャラが出ないのはちょっと残念な気がしちゃいます。

    いいおっぱい、そしていいふとももを期待してますw
    お体に気をつけて頑張ってください!

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』