新作

新作がやっと、公開できました~^^
予告していた時間より遅れて、申し訳ございませんでした。
全てはIEのヴァージョンが変わると、表示が化けて見える問題の解決に時間がかかった所為です><
web担当のけいたんが、人格変わるほど追い詰められてて、かわいそだったです。

そんなこんなで、なんとか発表できた『キスと魔王と紅茶』ですが
頑張って制作してますので、もしよろしかったら適当に応援して頂けると嬉しいかもです^^
発売日はガチ! らしいので、絶対出るんじゃないかと思いますー、多分(笑)

ここから、私信です。
れいんさん、お返事が遅れてすみませんでした><
そうですかー、ジェノベーゼってソースが高いのかー^^; やられたー
ジェノベーゼでジェノサイド(財布的に)って感じでした(笑)






これまでのコメント

  1. キクリン より:

    新作面白そうですね☆
    どのキャラも魅力的で、可愛いですね。
    すでに発売日を決めているというところに本気さを感じますね。
    これから、情報も公開されていくのが楽しみです!
    制作頑張ってくださいね(>ω<)ノ

  2. からく より:

    新作HP拝見しました。すごい手がかかってますね。
    雑誌では分からなかったキャラ同士の関係性と雰囲気が一目でわかってよかったです。
    みんな可愛いですが、更紗さまの夜の尽くし攻撃がすごーく気になります。
    忍の可憐さにも思わずハートを撃ち抜かれそうになりましたが、男の娘なんですね。
    それでも、個別ルートがあったら転んでしまうかもしれませんが(笑)
    それでは更紗さまのお尻に敷かれる日を楽しみに…
    もとい、今後の更新と発売を心待ちにしています。

  3. れいん より:

    そろそろ新作発表だよな~ってチェックしに来たら自分の名前があってびっくりしましたw

    紅茶大好きなので、タイトルを見てから気になってしょうがないです

    現時点では、つばさちゃん一択ですが今後の更新状況によってはどうなるか分からないですね

  4. ばんろっほ より:

    キクリンさん  ありがとうございますー^^ 発売日は本気みたいっス(笑)
              スタッフ一同、がんばって作ってますので次の情報を待っててくださいねー

    からくさん   更紗は特に、エロハイライ党(笑)の方々が、気合を入れてハイライトをエロく
             するべく、日々努力してますので、尽くし攻撃と共にエロいハイライトにも
              ご注目くださいマセ(笑)

    れいんさん   返信おくれてすみませんでした>< つばさはおっぱいさんです。
             たゆんたゆん感が伝わればいいなー、と思いマス
     

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』