辛い、辛すぎる

どうも、ふじさきです。生きてるのが辛いです。
帰宅したら日付が変わっていました。

何が辛いかといいますと……
本日スタッフみんなで
『キスと魔王と紅茶』のα版(体験版くらいまでの範囲)をテストプレイしました。

*α版:とりあえず動くといった程度まで作りこんだテストプレイ用のバージョン
    未完成の部分はダミーを使うなどして、全体をとりあえず見るためのもの。

そしたらね、もうすごいの

忍が可愛すぎて生きてるのが辛くなった。

思わず「なんでこんな可愛いのに男の子なんですか!」って
武内さんの胸倉つかんで頭を上へ下へとガクンガクンやってしまうくらい。

勢いあまって
「こんなに可愛いならもちろんアレやコレやのCGがあるんですよね?ね?
無いなら強引にでも捏造しますよ、夜な夜な作ってこっそり混入してやる」
って言ったら、
飲み干した烏龍茶のパック(ローソン謹製103円)で叩かれました。ひどい。

そんなこんなで、みんなで意見を出し合いながら
ダメなところは容赦なく変更したり削除したり
はたまた追加したりしてま~まれぇどの作品は出来ていきます。
そこに上下関係はありません。スタッフ全員がプレイヤーの視点をシミュレートして
ガンガン発言しますが、しかし、そこは諸刃の剣。意見を出したら自己責任です。
「ここ、こんな絵欲しくないですか?」 『いいだろう、じゃぁ君がやるんだ(笑顔)』 
てな感じです。


ああ、辛い、辛いなぁ。(ニヤニヤしながら)


これまでのコメント

  1. キクリン より:

    遅くまで、お仕事お疲れ様です!
    忍の可愛さはもう反則ですよね(><)

    α版プレイ楽しそうですね。
    僕も体験版を早くプレイしてみたいです!!

    無理して体を壊さないように気をつけてくださいね。

  2. まさ より:

    夜遅くまでお疲れ様です!

    >ああ、辛い、辛いなぁ。(ニヤニヤしながら)
    忍の可愛さを余すことなく表現するため、頑張ってるんですね。w
    全力で応援してます!!

  3. ふじさき怜 より:

    >キクリンさん
    今のところ忍は即レッドカードものですよ!
    健康面は自転車通勤で……なんとか!w

    >まさ さん
    忍強化計画ひそかに進行中です!

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』