販促ポスター

会社にらぶ2Quadの販促用ポスターが届きました。
いつも会社用の分を確保し忘れて大変な事になるのですが、今回はバッチリゲットしておきましたよ。フフフ。 
というわけで、開発室の壁に貼ってみました(^^)/

love2poster
今回は横長タイプです。

お店さんによっては既に貼られていると思いますので、店頭で見かけたらチェックしてみて下さいね。


これまでのコメント

  1. hayate より:

    ま~まれぇど至上最高のHシーン数だとか、今からwktkします。 
    スタッフの皆さんガンバってください。楽しみにしてます。

  2. すももも より:

    PUSH買って見てきました!筑波みらいちゃんエロイ。
    でもできれば、もっとお尻強調してるどアップみたいなのも欲しいかも。
    本編のHシーン本番で期待しておきますねっ!

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』