らぶ2Quad公式ページオープンしました

ようやく新作「らぶ2Quad」の公式HPを公開する事が出来ました!
雑誌情報からチェックしていた方、HPでの告知から気になっていたという方、長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
4月1日公開ですが、エイプリルフールネタではありませんよ。

まだコンテンツは少ないですが、これからどんどん「らぶ2Quadとはなんぞや?」という部分に迫っていきますので、ご期待ください。
CGスタッフが相変わらずぬるぬるテカテカ好きの変た…もとい頼もしい奴らなので、今後のCGギャラリーの更新もお楽しみに♪


これまでのコメント

  1. hayate より:

    1げっとォォーーー!
    新作発表おめでとうございます。

    キャラボイスも気になりますね。

  2. Quadらぶ より:

    早速ポチりました。
    制作頑張ってください。
    後3ヶ月待ち切れない(笑)

  3. 名無し より:

    らぶ2Quadエロエロそうで期待してます。
    特に筑波みらいちゃんには期待してます。むっちりお尻で攻めてくるお尻メインな娘だといいなぁ。

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』