エロゲ!

金曜日!っということで買って参りました。
今月のエロゲ!


eroge27eroge28eroge29eroge30
5/28日発売
クロシェットの
『あまつみそらに!』
propellerの
『エヴォリミット初回限定版 限界突破パック』
softhouse-seal GRANDEE
『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!』
キャラメルBOXいちご味
『廻り巡ればめぐるときっ!?初回版』
の四本です。


これまでのコメント

  1. 穂楼 より:

    あぁっー!!
    私が欲しいと思っているものが全て揃ってる!!
    ちなみに一応、全て体験版をプレイしていますよ。
    『エヴォリミット初回限定版 限界突破パック』が特に羨ましい!
    限界突破で、未来(if )をテーマにしたものですよね。
    体験版をプレイして、燃えるもんを感じました。

    はてさて、私の趣味(性癖?)とこれまでのエロゲ!「笹本 瑞希」さんの趣味とには似たものを感じますが?(笑)

    一言でいえば・・・嫉妬?

  2. こんばんは、マーキです。
    御社製品は購入するのは初めてですが、
    何とか予算を掻き集めて御社の新作購入をする事が出来ました。
    (応援バナーの抽選には外れたようですが・・・。)
    御社にはぜひDL販売(http://gyutto.com/)の実施をお願いをします。
    普段はここにいますhttp://twitter.com/ma_ki27
    またグッツが出ましたら購入を検討をしたいです。

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』