新作について

またまたひさびさのBLOGとなります武内です。

とりあえず近況報告的な感じになりますが、現在「らぶ2Quad」というタイトルの新作を制作中です。
原画は「戦国ランス」のコミカライズなどを手がけられている、鳴瀬ひろふみさんになります。
その他のスタッフは今までとほぼ同じになる予定です。

雑誌の方では既に発表しておりますが、発売はまだ先となります。
現状ではほぼキャラデザしか素材を出していない段階で、現在はゲーム本編の立ちキャラやイベントCGの方を進めています(HPではそれらを中心にお見せする予定です)。
公式ページなどWebの方はまだ準備中の段階ですが、雑誌を見た方から問い合わせを多数いただきましたので、BLOGという形ですが軽く触れさせていただきました。
公開時期など確定しましたら告知しますので、とりあえず「ま~まれぇど、ちゃんと仕事してるんだ」くらいに構えて、のんびりとお待ち下さいませ。
もちろん、みけおうさんの方もいろいろと動いてますので、ご安心を。

キスまおで燃え尽き症候群になっていたスタッフもようやく本格始動しているので、今後の情報にご期待下さい。


これまでのコメント

  1. はにぃ より:

    数少ないデフォ買いメーカーなので、頑張って下さい。

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』