現状のご報告

最近、「延期するの?」という問い合わせを多くいただいているのですが、大丈夫です。
ちゃんと予定通り、2009年10月30日に発売しますので、ご安心下さい。
まあ、広報も含めてスタッフ総動員で調整中なので、そう思われても仕方がない部分もあるのですが(汗)。

現在はシナリオ・CG・音声収録など全て終わり、主に演出面の強化を図っています。
体験版をプレイされたユーザー様から寄せられたご意見やご要望などもなるべくフィードバックできるように、システム面も含めて時間が許す限り調整する予定です。
まあ、要望が多かった一部キャラクターのルートを急遽追加した関係で色々あったりするわけですが(笑)。
でも、大丈夫です。スタッフもノリノリで増やしていたので、なんとか上手くまとめてくれるでしょう。

そんなわけで、よほどの事故でも起こらない限り発売日にお届けできると思います。


これまでのコメント

  1. revba より:

    やっぱり忍ルートができたんですね・・

  2. アルティ より:

    忍ルートを期待しつつ発売日を待ちます

  3. 東西南北 より:

    忍ルートですかね?

  4. […] Then, I looked at Marmalade’s blog, which wrote: […]

  5. answerer より:

    初めまして、answererと申します、以後よろしくお願いしますw

    最近、うpしてくださったCGを見て感動しました!!
    若干諦めかけていただけに、製作者様方には感謝の念がつきませんww

    それでは、どのような展開になるのか楽しみにしつつ、発売日まで待たせていただきます(笑)

  6. ま~まれぇど信者 より:

    まさかのCGに胸キュンしますたww
    忍√バンザイ!

  7. ICE より:

    忍はFDかなと思っていたらまさかのww

    期待して待ってます!

  8. ひろりん より:

    体験版で忍にクラッ…としてしまった
    もう普通の性活に戻れなwww

  9. 穂楼 より:

    こんばんわ~です。
    いやはや、CG見て驚きましたよ。
    【三条寺 忍】のがある!?っとね。
    意外と夢落ちとかね・・・。なんにしても男の子でも女の子でも可愛ければいいのです!
    可愛ければ万事上手くいくんです(笑) 
    ま~まれぇどスタッフの皆様は、やれば出来る子なんです!!感謝です!

    お仕事の方無理をなさらず、それでも頑張ってくださいな(笑)

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』