体験版について

「キスと魔王と紅茶・体験版」の公開が11日の予定より遅れ、皆様にご心配、ご迷惑をおかけする事になってしまい、申し訳ありませんでした。
ようやくデータの変更と確認作業が終わり、体験版が完成しましたのでお知らせいたします。
現在は各配布サイト様に連絡し、公開のお願いをしているところです。
各サイト様の方で準備ができ次第、公開していただくという形になります。
公開のタイミングは各サイト様にお任せしておりますが、情報がまとまり次第このBLOGまたは「キスと魔王と紅茶」公式ページ(DOWNLOADページ)の方でお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。


これまでのコメント

  1. revba より:

     お疲れ様です。速いタイミングでの体験版公開ありがとうございます。公開予定日からは遅れましたが、同じ10月30日発売の作品でも体験版が公開されている作品は少ないのでそんなに気にする必要は無いと思います。
     さっそく体験版をプレイして予約してきます。発売日が延期されないことを祈っています。開発も大変だと思いますが頑張ってください。

  2. キスと魔王と紅茶 体験版が出ましたよ!!

     ダウンロード支援サイトで、キスと魔王と紅茶の体験版がありました!!ソフマップの件で寂しかった気持ちが一気に晴れました。このまま一気に体験版をプレイして、レビューも即行…

  3. 穂楼 より:

    ご苦労様です。早速、体験版をやらせていただきました。
    温もりがあって、楽しい物語でした。終わり方が生殺しです、あの後どうなるの!?(笑)
    【九曜 更紗】黒髪美人!クールな感じが心にくすぶりました。
    【リセリシアス・H・霧ヶ崎】御人形さん!!か細い感じが・・・くぅ~(ジタンバタン)
    【七瀬 優菜】春風のように柔らかな感じですね!よっ!幼馴染(笑)
    【八城 つばさ】真面目っ娘!ツンデレですか!?見ていてニヤニヤが止まりませんでしたよ。
    【柊 千夜子】天上天下唯我独尊!破天荒で、吹き出すところが多々ありました。(大笑い)
    【三条寺 忍】あれ本当に男ですか!?勿体ない(笑)まぁ可愛い子であれば男であろうと国の宝です(断言)
    スタッフの方々もそう思いますよね?(ニヤリ)

    スタッフの皆様ナイスファイト!!も~う幾つ寝ると発売日ぃ~♪なので、ほとほどに頑張ってください(笑)

  4. ぜろほり より:

    体験版にエロシーンが入ってないのは痛いです><
    こんねこ、みらろまの復活はないものか・・・

  5. ゼロ屋 より:

    カマ入れてキャラクター水増しか?カビの生えたような狡っ辛い手使うなよ。

  6. ま~まれぇど信者 より:

    ↑自分で作ってから言え。

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』