紹介ムービー

久しぶりのBLOG更新となります武内です。
4日金曜日から紹介ムービーの公開がスタートしました。
コミケ用に作ったのですが、問い合わせをいくつかいただきましたので、WEBの方でも公開する事にしました。
うちとしてはコミケ用ムービーは初の試みで、「企業ブースの前を通る不特定多数の方」を想定して作っています。
従来のデモムービーとは少々毛色が違っていますので、変わった物を見てみたいという方はぜひDLしてみてください。

コミケ当日は通常のデモムービーも流したのですが、こちらの公開はもう少しだけかかる予定です。
コミケのバージョンからさらに調整を行っていますので、もうしばらくお待ちください。

それと、トップページでさりげなく告知していますが、11日に体験版を公開する予定です。
現在最終調整に手間取っておりますが、とりあえず「予定」として考えておいていただけると助かります(^_^;)


これまでのコメント

  1. キクリン より:

    お仕事お疲れ様です。

    紹介ムービー見ました!!
    5周年の集大成だけあってすごく気合が入っていることが、伝わってきました。
    発売日が待ちどうしいです(>ω<)ノ

    体験版の公開楽しみにしています!

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』