また遅くなりました…

正直月曜日担当は無理だと思い始めた武内です。
最近はアフレコの立会いに行く事が多いので、仕事内容も自然とそっちを中心としたシフトになっています。
とりあえず体験版用のパートを中心に録り始めて、少し期間が開いてからそれ以降の部分の収録という予定です(シナリオの進行とか、主にそっちの都合ですね)。
順調に行けばいつものうちのパターンよりは早めに体験版を公開できるのでは? と目論んでいますが、まあ、予定は未定という事で軽く聞き流しておいてください。
それではまた~。


これまでのコメント

  1. まさ より:

    お疲れ様です。
    色々と公開されるのが楽しみです。
    順調に開発が進むことを祈ってます。

    日記は公開しても良いネタ思いついたら
    随時更新してもらえた方が嬉しいです。

  2. キクリン より:

    お仕事お疲れ様です(>ω<)ノ
    結構忙しいみたいですね。
    頑張って下さいね♪

    体験版の配信楽しみにしていますね☆

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』