梅雨明け

どうも、気がついたら二回日記を休んでいたふじさきです。
梅雨のせいで自転車通勤の回数が減ってうっへりしていましたが、
どうやら梅雨明けしたらしく快晴が数日続いております。

久々の青空ってことで喜び勇んで自転車で出撃したのはいいのですが……

あまりの暑さに挫けました。
sinpaku






どの辺で挫けたかって言うと、紫の矢印あたりです。
心拍数(一番上の赤い線)の平均値が明らかに坂を上りきった後に低くなっています。

地図で言うと
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=35.807651,139.555635&spn=0.0284,0.035663&z=15
真ん中の幼稚園あたり。

汗はだらだら出るわ頭が火照ってクラクラするわで散々でした。
しかも東京都に入ってから毎回のように信号に引っかかりました。
ちなみに青い線が速度なので、そこが0になってる部分が信号待ちです。
いやんなっちゃう、もう。

さすがにこれからの時期、昼の13時頃に走るのは自殺行為かな……
(弊社の勤務時間は13時~22時ですw 電車空いてて最高!)
早朝に出勤して会社で仕事するようにしようかしら、エアコン代タダだし!


これまでのコメント

  1. まさ より:

    まさかこんな暑い時期の真昼間に1.5時間近い時間を掛けて
    自転車通勤する猛者がいるとは・・・
    お疲れ様ですっ!www;

    >汗はだらだら出るわ頭が火照ってクラクラするわで散々でした。
    15分くらい歩くだけでも汗が結構出るので、かなりすごいことになってたでしょうね。
    倒れたりしなかったようで良かったです^^;

    体に気をつけて新作開発頑張ってください!

  2. キクリン より:

    いつの間にか梅雨明けしてたんですか!?
    それは、知らなかった…。

    それにしても昼の暑い中自転車通勤とは、ご苦労様です。

    頑張りすぎて、体調を崩さないよう気をつけて下さいね♪

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』