新作について

本日21日発売のテックジャイアンさんとPUSH!!さんで、ま~まれぇど最新作のスクープ記事が掲載されました。
ともに4ページで大きく扱ってもらっているので、興味があるという方はぜひご覧下さい。

HPの方も出来れば同じ日に公開したいと思っていたのですが、予想外に手間取っておりまして、おそらく22日頃になると思います。
申し訳ありませんが、こちらはもうしばらくお待ち下さい。


これまでのコメント

  1. revba より:

    新作発表が、Webで今日発表されると楽しみにしていたので残念です。

  2. まさ より:

    新作の情報公開おめでとうございます。

    新作情報が載ってそうだったので、会社帰りに急いで雑誌買いにいきましたー。

    面白そうなキャラクターがたくさんで、すごく楽しみです!

    サイドポニーで剣道少女なつばさちゃんが自分は一番好きそうなんですが・・・
    可愛い男の子もすごい気になるーー!!

    新作のHPの公開も楽しみにのんびり待ってます。
    忙しいとは思いますが、どうぞお体に気をつけて頑張ってください。

  3. キクリン より:

    今日発表されると思って楽しみにしていたのに、残念です。
    でも、明日まで楽しみをとっておくことにしますね☆

    無理して体を壊さないよう気をつけてくださいね。

  4. おじじ より:

    新作楽しみです!
    待ってました!って感じです。
    テックジャイアンさんのほうでちょこっと拝見しました。
    早くもやりたい!と思いました!

  5. ルナ より:

    テックジャイアンさんを購読して、更紗さまに一目惚れしました!

    気がかなり早いですが、発売まで待ち遠しいです!

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』