リニューアル

HPとBLOGの方をリニューアルしてみました。
まだ作りかけの部分も多いですが、順次更新していく予定です。
とりあえずHPを新しくしたので新作情報を……といきたいところなのですが、こちらのページは公開までもう少しかかると思います。
一応、トップページに予告らしきものを載せていますので、何か動きがあればそちらで告知していく予定です。
BLOGの方は、私以外に新メンバーが多数参戦して定期的に更新していきますので、今までのような事は無い筈……です……多分。

そんな感じで始まりました、新生ま~まれぇどHPとま~まれぇどBLOGをよろしくお願いします。


これまでのコメント

  1. K より:

    毎回、明るい雰囲気の作品が出ているので大好きです。今後の新作を期待しています。

  2. より:

    リニューアルお疲れ様です。こんねこから楽しませて頂いてます。新作楽しみに待ってますよー。

  3. s.y より:

    綺麗にリニューアルされてすごくやる気が感じられました^^;。ドキドキな気持ちで新作待っています。

  4. 武内よしみ より:

    新BLOGはコメントつけられるんでしたね。
    応援のメッセージありがとうございます~。
    今回も明るく楽しい作品にするべく、あれこれ頑張っておりますので、応援よろしくお願いしますね。

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』