夏コミお疲れ様でした

遅くなりましたが、先日のコミックマーケットに参加された皆様、お疲れ様でした。
ま~まれぇども3日間企業出展しまして 、特に大きなトラブルもなく無事イベントを終える事が出来たので、ホッとひと安心といったところです。
思ったよりも沢山の方に来てもらえたので、出展して良かったな、と思います。
いろいろな方とお話ししたり、「らぶ2Quad」への期待のメッセージも沢山もらえましたし(^_^)

まあ、他の人気メーカーさんと比べるとブースの方が相変わらず地味ぃ~なので、もう少しなんとか出来れば~とは感じているのですが……少人数でやっているのでなかなか(T_T)
今後の課題ですね。


これまでのコメント

  1. 佐々木 より:

    はじめましてこんにちは。

    只今Yahoo!オークションでキスと魔王と紅茶の偽物サインを売っている人がいます。
    かなり悪質ですので会社よりYahoo!に出品を取り消すように連絡していただきいです。

    ヤフーID
    douse_esoragoto

    http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=n86676699

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』