Zzz……

先日はお泊りの日でした。
仮眠の前、パソコンと向かい合っている最中に意識が飛んでしまい、起こしてもらったときには左肩に耳がくっつくぐらいに首を曲げていたらしく、ずっと同じ姿勢だったせいか、今も肩こりに見舞われております。家に帰って即行でサロンパスを貼りました。
テレビCMでたまに見かける介の字貼りには憧れるのですが、使用枚数がブルジョワ過ぎるという理由で未挑戦です。
そんなこんなで二枚使用して肩の回復を祈る黒白です。

で、進行状況と平行して7月30日からキャンペーンが始まるようで、いよいよ佳境とあいなって参りました『キスと魔王と紅茶』。
発売までもう少し。肩こりにへこたれている場合でもないので、これを機に介の字貼りも視野に入れつつ、頑張りますっ。


これまでのコメント

  1. キクリン より:

    確かに介の字張りは、ブルジョワですよね~。
    早く良くなると良いですね(>ω<)

    お仕事頑張って下さいね☆

  2. まさ より:

    お疲れ様です。
    介の字貼りは効果のほどを試してほしいかもw

    肩こりで大変と思いますが、頑張ってください。

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』