すっかり暖かくなりましたが

桜も散りすっかり初夏の陽気となりました、時下ますますご清栄のことと存じます。
はじめまして。
BLOG当番ローテーションのしんがりを務めさせて頂きます、グラフィックの苦沙弥けいです。

早いもので4月も半ばを過ぎすっかり暖かくなりましたね。今日は珍しく少々肌寒いですが。

結局私はまともにお花見できずに桜の季節が終わってしまいました。
リリカル♪りりっくの時なら取材と称して仕事中に花見に行けたかもしれないのにっ!(行けません)

結局出社前に一度、上野公園へ寄っただけでした。

桜1

桜1

桜2

桜2

桜

今年は桜の開花時期に雨も降らず良いお天気が続いたので、長く満開の桜が見られて良かったんですが超インドアで仕事に励んでいました。



などと書いてみたわけですが
萌えゲーメーカーのBLOGとしてこれで終わるわけにもいきません。

ということでストッキングについて書きましょう。ストッキング。
みんなすきでしょストッキン!(挨拶)

暖かくなってそろそろシーズンオフですが、みなさんの心の中にあるストッキングはオールシーズンです。
また近年はカラータイツブームのためか、紫やオレンジといったカラータイツの印象が強いですが、やはりタイツより薄手のストッキングのほう雅だと思うのです。

薄手のストッキング生地の織りなす、うっすらと透けた肌との絶妙なグラデーション・光沢は、2次元人が、実在の3次元人に及ばない点のひとつだと思っています。

ちなみ次点は濡れた競泳水着、エナメル調塗装を施したガレージキットなど。

ストッキングについてはまだまだ話題は尽きませんが、今回は初回ということでこの辺で。
また機をみて書きたいと思います。


さて
難しい話はこれくらいにして新作情報ですが。

残念ながらこちらはまだ、私から書けることがありません。
いずれうちのボスの方から発表があると思いますのでそちらをお待ち下さいませ。


ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』