どうしましょう、しかし…

こんにちは、ばんろっほです。
ディレクター様からいきなりブログを書けと言われました。
何を書いていいのかわかりませんが、とりあえず何も書かないと怒られるので今必死です。
ぶっちゃけ、僕にスポットを当てないでください>< 
ダンゴムシ系な僕は光を当てられると逃げたくなるし、つつかれると丸まっちゃうのです。
こんなやる気がないのを書いたらマズイですか? そうですか…。

あ、今、新作を作ってます。こっちはやる気あります。ほんとです!


これまでのコメント

  1. K より:

    新作製作頑張ってください。年内発売を期待しています。

  2. s.y より:

    新作期待しています^^;制作がんばってください。

  3. ばんろっほ より:

    Kさん、s.yさんありがとうございます^^
    新作の制作がんばりますね~

ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』