師走

グラフィックの平凡蛙です。


今年もあれよあれよともう年末、 如何お過ごしでしょうか。

次回作の開発も始まり、年末行事 やら何やらで何かとバタバタしております。

私は今年からま~まれぇどで お世話になることになりました。

今まではフリーランスで仕事をしていたもので、1タイトルきちんと製作に関わるなんてことは無かったので、とても新鮮でした。

技術的なこと、業界のこと等々、色々と学ばせていただきました。

時には先輩方の足を引っ張ることもありましたが、その度に熱心に指導していただきました。

マスターアップ前の作業は大変でしたね・・・うん・・・。1週間くらい会社にこもって作業してましたね。

そして「恋色マリアージュ」発売。皆様にお楽しみいただけたなら幸いです。


と、かなーり充実した1年となりました。

本年はありがとうございました。来年も誠心誠意がんばりますのでよろしくお願いいたします。


ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』