恋色マリアージュに関するお知らせ

恋色マリアージュの発売から2週間が経ちました。
その間、皆様からいろいろなご意見やご感想等いただきまして、ありがとうございます。 
内容面に関しては今までよりは良い評価をいただけたかなー…と感じておりますが、まだまだ課題も多い と実感しましたので、そのへんは次回作に生かしていきたいと思います。

システム面に関しては、スキップとオートモード周りを改善して欲しいという要望が多く寄せられましたので、次回の修正ファイルで対応する予定です(それ以外に関しても、現在検討中です)。 
誤字等も修正しますが、基本的には必須ではなく好みに応じて当てていただくタイプのものになると思います(セーブデータが使えなくなるので、現在のバージョンで気にならない場合はそのままでも大丈夫です)。 

スキップとオートモードは現在の仕様では視点変更等で解除されるようになっておりますが、 解除されない方が良いという要望が多かったので、次回作では解除されない仕様になると思います。
次回作に関しては現在製作中ですが、取り入れられるものは積極的に取り入れていきたいと考えておりますので、ご意見やご感想などお待ちしております(アンケートハガキには全て目を通しています)。


ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』