抱き枕とアンケート

またまた久しぶりの日記となってしまいました(T_T)
というか、今回も告知っぽい内容です。

まず更紗と優菜の抱き枕カバー通販ですが、本日終了しますのでご注意ください。
まだ迷われているという方や、忘れていた方などおりましたら、お急ぎくださいませ。

それと、アンケートハガキプレゼントの件ですが、15日消印の郵便物は流石に全て届いたと思うので抽選を行い、近日中に当選者の発表を行う予定です。
景品はキャストさんのサイン色紙(個別版、寄せ書き版)とグッズ詰め合わせセットになると思いますので、もう少々お待ちください。

ハガキの方はプレゼントの締め切りを過ぎてからでも結構届いてまして、毎日他のスタッフと一緒に目を通しています。
感想やご意見、ご質問など沢山いただいていますので、今後ブログの方で取り上げていければと考えています。
そうすると、もう少し更新頻度は上がるかな…と(汗)。
実際は不定期でまったりやっていく形になりますが、少しでも熱いメッセージにお返ししていければと思います。


ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』