年末のご挨拶

2012年ももうじき終了という事で、諸々のまとめと、来年についてあれこれお話しさせていただきます。


今年は恋色マリアージュをなんとか無事に(?)発売することが出来まして、ま~まれぇど的には結果が残せて良かったなと思っております。
これも、ユーザーの皆様のご声援あっての事と思いますので、この場にて厚く御礼申し上げます。 
とはいえ、発売延期もありましたし、内容面も一定の評価はいただきましたがまだまだ課題は多いので、そのへんの反省点は次回作に生かしていく予定です。
その前に修正パッチが残っておりますが(汗)、こちらは1月中には出したいと考えております。
変更点が多い為チェックに時間がかかっておりまして、お待たせして申し訳ありません。

次に、来年の話になりますが、恋色マリアージュの抱き枕カバーの発売が決定しました。
さそりがためさんからラフが届きましたので、少しだけ公開しちゃいます。

美穂乃抱き枕カバーのラフです。制服と花嫁衣装の両方を楽しめます♪

美穂乃抱き枕カバーのラフです。制服と花嫁衣装の両方を楽しめます♪

もちろん、らぶ2Quadの抱き枕カバーも進行中です。
長らく続報が出せずに申し訳ありませんでした。
現在着色中なので、線画状態のものをお見せします。


挑発的な表情のエル様の表面です。画像だとJPGなので分かりづらいですが、線がかなり綺麗です

挑発的な表情のエル様の表面。画像だとJPGなので分かりづらいですが、実物は線がクッキリ綺麗です。

どちらも来年の早いうちに通販を行いますので、よろしくお願いします。

あと、社内では次回作を鋭意制作中です。
恋色マリアージュと並行で動いていた企画なので、 皆さんの予想よりもかなり早めにお知らせできると思います。
現在は恋色マリアージュで得たノウハウを注入してパワーアップを図っていますので、ご期待ください。

それでは来年も、ま~まれぇどをよろしくお願いいたします。



ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』