ま~まれぇどBlogが生まれ変わります

かどうかは分かりませんが、毎週スタッフが交代で何か近況みたいなものを書いていく事になりました。
最近は発売延期の告知と笹本くんのエロゲー日記 以外放置状態だったので、少しでもま~まれぇどの何かをお伝えできれば…と思います。

そんなわけで近況報告第1弾ですが、一昨日マクロス(初代)の劇場版BDを購入しました。
まあ、特典でついてきた冊子を読んだだけで、中身は見ていないんですが(汗)。 
とはいえ、この初代マクロスは私がオタになるきっかけ的な作品なので、特典冊子に収録されている当時の記事などを読んでいるだけでテンション上がりっぱなしでした。
まさに初心に帰る感じというか 疲れ気味だった私の頭の中がリフレッシュされたような気分です。
そんな感じで 「新鮮な気持ちで恋色マリアージュの制作もがんばろう!」とスタッフ日記っぽく締めつつ今回は終わりたいと思います。

それでは。


ま~まれぇどHP

ま~まれぇど

アーカイブ

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』